2012年10月12日金曜日

siriにUFCについて質問してみた


野球(MLB)やサッカー、バスケやアイスホッケーの結果をsiriに聞くことができます。そこでUFCはどうなのか、実験してみました。
結果は表示されませんでしたが、UFCが総合格闘技ということは理解している様です。将来対応されるといいですね。
さらに、他団体ではどうなのか実験してみました。


なんとPRIDEも総合格闘技だと理解されてます。さすがです。
発音はバッチリだったようです。ベラトールは何度挑戦しても上手く発音出来ませんでした。
DREAMの結果は他競技が表示されてダメ。
ちなみにK−1、修斗、パンクラス、戦極、SRCもダメでした。
アルティメットファイティングチャンピオンシップもダメ。

0 件のコメント: