2013年10月24日木曜日

TUF17第八話

コーチ対決
 ショベルカーの操縦勝負。ジョンジョンが快調な出だしだったが、すぐにソネンが逆転。しかし第二競技でもたつき、ジョンジョンの逆転を許す。しかしあと一歩のところで失敗。ソネンの逆転勝利で1万ドルゲット。稀に見るデッドヒートな好勝負だった。
デュラン・アンドリュースvsザック・カミングス
デュラン・アンドリュースの兄弟は大麻栽培で破滅。戦いに自分の生き甲斐を求める姿にユライア・ホールも共感する。一方ザック・カミングスはインテリでTUFは7回チャレンジしてやっと掴んだチャンス。
 1R。ザックのストライキングでアンドリュースひるむ。ザックがテイクダウンしてヒジ攻撃。アンドリュースはまるで動けない。ザックがマウントを奪うと、隙をついてアンドリュースがトップを取り返す。アンドリュースの強烈なヒジ攻撃。そのまま1R終了。
 2R、アンドリュースはまたザックの打撃にひるむ。ザックが追撃の飛びヒザを放つがよけられ、テイクダウンされてしまう。審判に何度も注意されながら消極的に漬けきり、ラスト10秒でまとめに入るが、仕留められないまま試合終了。アンドリュースの勝利。
ワイルドカード
 ソネンはケヴィン・ケーシーを選択。ジョンジョンは友人のババか、1位指名のヘスターかで葛藤するが、結局ババを選ぶ。

0 件のコメント: